DoCAN BLOG

更新情報や既知の不具合情報をお知らせします。

MDM Browserバージョンアップ情報

Android版およびiOS版MDM Browserをバージョンアップしました。

■Android版MDM Browser
リリース日:2月3日(月)
バージョン:1.3.6.1
変更箇所:
1. 添付ファイル閲覧時や別ウィンドウが開くリンクをタップした際に開いた画面(子画面)のホームボタンを非表示にしました。
2. ホワイトリスト記載の同時起動監視プロセスを大文字小文字の区別なく部分一致でチェックするようにしました。
3. ConnectONEを経由せず直接xgateにアクセスした際、添付ファイルの閲覧に失敗する問題に対応しました。


■iOS版MDM Browser
リリース日:2月12日(水)
バージョン:1.3.5.1
変更箇所:
1. ユーザ名やパスワードに記号が含まれているとログインできない問題に対応しました。 (ただし、\ £ € ・は使用できません。)
2. メールの添付ファイルがzipの場合、以下のメッセージが表示されるようにしました。
  「ページの表示に失敗しました 
   このページは開くことができません
   フレームの読み込みが中断しました」
3. 添付ファイル閲覧時や別ウィンドウが開くリンクをタップした際に開いた画面(子画面)のホームボタンを非表示にしました。
4. ホワイトリスト記載の同時起動監視プロセスを大文字小文字の区別なく部分一致でチェックするようにしました。
5. ConnectONEを経由せず直接xgateに接続した場合、添付ファイルの閲覧に失敗する問題に対応しました。
6. ログイン画面表示時に通信中アイコン(グルグルアイコン)がステータスバーに残っている問題に対応しました。