DoCAN BLOG

更新情報や既知の不具合情報をお知らせします。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

iOS/iPad OS 14.0について【正式版検証完了】

iOS/iPad OS 14.0正式版につきまして、実機で検証を実施いたしました。 その結果、特に問題はないことがわかりましたので、OSをアップデートしていただいて結構です。 動作確認したiOS版DoCAN Browser: Ver.2.4.21(280)

Windows版DoCAN Browserバージョンアップ情報

Windows版DoCAN Browserをバージョンアップしました。 リリース日: 9月28日(月) バージョン: 3.1.2008.1 変更箇所:画面キャプチャの取得を制限するため、以下のキー操作を無効化しました。[Windows]+[Shift]+[S][Windows]+[W] 備考:1. 今回の…

iOS/iPad OS 14.2について【ベータ版検証中】

9月17日(米国時間)に、Apple社より最新OSのiOS/iPadOS 14.2 beta が開発者向けに公開されました。 弊社内にてiOS/iPadOS 14.2ベータ版での検証を実施し、正式版公開後に再度検証する予定です。 検証が終了しましたらご連絡いたしますので、iOS/iPadOS 1…

Android版 DoCAN Browserバージョンアップ情報

Android版DoCAN Browserをバージョンアップしました。 リリース日: Lite版 9月18日(金)/ Full版 9月24日(木) バージョン: 1.1.2008.0 変更箇所:1. Android 11に対応しました。2. Ver.1.1.2003.0リリース時にご連絡した以下の問題に対応し、本文と件名(…

iOS/iPad OS 14について【正式版検証中】

9月16日(米国時間)に、Apple社より最新OSのiOS/iPadOS 14正式版が公開されました。 iOS/iPadOS 14ベータ版での検証は実施しており、特に問題がないことを確認しておりますが、これから正式版にて検証を実施いたします。検証が終了しましたらご連絡いたし…

Android 11について【正式版検証中】

9月8日(現地時間)にGoogle社よりAndroid 11の正式版がリリースされました。 弊社内にてAndroid 11での検証を実施予定です。 現行のAndroid版DoCAN Browserは、弊社が使用しているサードパーティのセキュリティライブラリがAndroid 11に対応していないため…

iOS/iPad OS 13.7について【正式版検証完了】

iOS/iPad OS 13.7正式版につきまして、実機で検証を実施いたしました。 その結果、特に問題はないことがわかりましたので、OSをアップデートしていただいて結構です。 動作確認したiOS版DoCAN Browser: Ver.2.4.21(280)

iOS/iPadOS 13.7 正式版について

9/1(現地時間)に、Apple社より最新OSのiOS/iPadOS 13.7正式版がリリースされました。 これから正式版にて検証を実施いたします。検証が終了しましたらご連絡いたしますので、念のため、OSのアップデートは控えていただくようお願いいたします。

iOS/iPadOS 13.7 について

8月26日(現地時間)に、Apple社より最新OSのiOS/iPadOS 13.7 beta が開発者向けに公開されました。 弊社内にてiOS/iPadOS 13.7 beta での検証を実施し、正式版公開後に再度検証する予定です。 検証が終了しましたらご連絡いたしますので、iOS/iPadOS 13.…

iOS/iPadOS 13.6 正式版について(続報)

iOS/iPad OS 13.6正式版につきまして、実機で検証を実施いたしました。その結果、特に問題はないことがわかりましたので、OSをアップデートしていただいて結構です。 動作確認したiOS版DoCAN Browser: Ver.2.4.21(280)