DoCAN BLOG

更新情報や既知の不具合情報をお知らせします。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

iOS/iPad OS 14.4について【正式版検証中】

1月26日(現地時間)に、Apple社より最新OSのiOS/iPadOS 14.4正式版がリリースされました。 14.4ベータ版での検証は実施しており、特に問題はないことを確認しておりますが、これから正式版にて検証を実施いたします。 検証が終了しましたらご連絡いたしま…

iOS版 DoCAN Browserバージョンアップ情報

iOS版DoCAN Browserをバージョンアップしました。 リリース日: 1月26日(火) バージョン: 2.4.24(287) 変更箇所:DoCAN Browserがクラッシュ(強制終了)した場合、24時間経過しないと再起動できない問題に対応しました。強制終了した場合でも、すぐに再起…

特定サイトでAndroid版DoCAN Browserが強制終了する事象について

接続先がOffice365の場合に特定の操作をすると、Android版DoCAN Browserが強制終了する事象の報告が上がっております。 他の接続先や他の操作で同様の事象の報告は上がっておりませんが、他でも発生する可能性がありますので、念のため「AndroidSystemWebVie…

iOS/iPad OS 14.4について【ベータ版検証中】

12月16日(米国時間)に、Apple社より最新OSのiOS/iPadOS 14.4 beta が開発者向けに公開されました。 弊社内にてiOS/iPadOS 14.4ベータ版での検証を実施し、正式版公開後に再度検証する予定です。 検証が終了しましたらご連絡いたしますので、iOS/iPadOS …