DoCAN BLOG

更新情報や既知の不具合情報をお知らせします。

Android版 DoCAN Browser (Full版/Lite版)バージョンアップ情報

Android版DoCAN Browserをバージョンアップしました。

リリース日: 5月17日(月)

バージョン: 1.1.2104.3
(サポート対象OS: Android 7~11)

変更箇所:
1. Android 6.0 及び 6.0.1 の端末には、DoCAN Browserは本バージョンからインストールできなくなりました。

 Lite版-----Playストアから最新版はインストールできません。
 Full版-----「解析エラー」と表示されてインストールが中止されます。

※DoCAN Browserは、Android 6.x以降の端末に対応しておりましたが、セキュリティ・機能追加等への影響を鑑み、Android 6.x以下のバージョンについては、サポート終了とさせていただくことになりました。

2. PDFファイル閲覧時にスリープ状態にした場合、復帰後にPDFのページ遷移ボタンを押下しても画面が変わらない問題に対応し、PDFのページ遷移ができるようにしました。