DoCAN BLOG

更新情報や既知の不具合情報をお知らせします。

iOS版 DoCAN Browser WK バージョンアップ情報

iOS版DoCAN Browser WKをバージョンアップしました。

リリース日: 2月25日(木)

バージョン: 4.0.202101 Build-135

変更箇所:
1. アクティベーションコードに、数字だけでなく英字も設定できるようになりました。

2. オートコンプリートの設定をしている場合でも、起動時接続先のIDが保存されない問題に対応しました。

3. 相乗り認証でN回失敗時にブラウザを初期化する機能が、特定の接続先の場合に動作しない問題に対応しました。

4. スクリーンショット禁止機能が特定条件時に動作しない問題に対応しました。

5. DoCAN Browser WKを一度裏に回した(他アプリを前面に表示した)ときにCookieとキャッシュを削除しないようにすることで、前面に戻した(再度 DoCAN Browser WK を選択した)ときに画面遷移できるよう仕様変更しました。

6. 起動時に下記警告が表示される問題に対応しました。
----------
ページの読み込みに失敗しました。操作を完了できませんでした。
(NSURLErrorDomainエラー:-999)・・・
----------


サポート対象OS: iOS 12.5.1~14.4 iPadOS 13.7~14.4

※現行の最新バージョンを含め3バージョン、各メジャーバージョンの小数点一桁は最新の数値がサポート対象です。(検証の済んでいないバージョンについては検証が済んでから)