DoCAN BLOG

更新情報や既知の不具合情報をお知らせします。

Windows版 DoCAN Browserバージョンアップ情報

Windows版DoCAN Browserをバージョンアップしました。

リリース日: 3月23日(火)

バージョン: 3.1.2102.0

変更箇所:
1.「Windows」キー + 「V」キーを押すとクリップボードの履歴が表示され、履歴から貼り付けが可能であった問題に対応し、クリップボードに履歴が表示されない(空白で表示される)ように修正しました。

※稀に履歴が残っていることがありますが、選択してコピーすることはできません。

<制限事項>
上記履歴のコピーを防ぐために、DoCAN Browserの起動は管理者権限で実行するように変更となりました。
起動時は毎回下記メッセージが表示され、「はい」を押下すると起動します。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」

2.DoCAN Browserインストール後に、Windows OSの「設定」画面上でカレンダーを「西暦」から「和暦」に変更した時、以下のエラーとなる問題に対応しました。

「想定外のエラーが発生しました。システム管理者に連絡してください。文字列は有効なDateTimeではありませんでした」


サポート対象OS: Windows 8.1、10

※それぞれのOSの最新バージョンにおいて、すべてのWindowsアップデートパッチが当たっていることが対応の条件となります。