DoCAN BLOG

更新情報や既知の不具合情報をお知らせします。

iOS版MDM Browserバージョンアップのご案内

iOS版MDM Browserをバージョンアップしました。

リリース日:6月19日(木)
バージョン:2.1.1.3

変更箇所:
1. PROXYコードに対応しました。
2.「設定」画面と「Menu」の英語併記に対応しました。
 ただし、iOS7以前のバージョンでは英語併記されない画面もあります。
3.「Menu」の「ホームページへ」がなくなりました。
 また、「サポート情報」を「エラーログ」に変更しました。
4.「設定」画面の「セキュリティーポリシー」がなくなりました。
5.「ブックマーク追加」画面および「ブックマーク編集」画面のURL欄がなくなりました。(ブックマーク名は編集できます)

■MDM Browser操作マニュアル最新版はこちら